K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

2月27日・火曜日

こんばんわ。2月27日・火曜日の書き込みです。

帰って速攻寝てしまってさっきおきました。

お腹が痛くって何度もトイレに行くありさま。

昨日食べた焼肉の焼き具合が足りなかったんかもしれません、、、、

【鉄ネタ+】

toyokeizai.net

豪雪地帯とかは寒冷地向けの車両とかがあるけれど、首都圏ではそうもいかんみたいで。

少しでも工夫して通常運転可能なシステムになればいいんですけどね。

大阪は滅多に大雪ってないんであんま実感がないけれど、、、、

【2/27 気になったyahoo記事】 

headlines.yahoo.co.jp

だったら主題歌もみゆきさん希望w

23年、もうそんなに経つんですね。

【今日のほぼ日 日々の言葉】

「だめかもしれないなぁ」なんて打った球が、

ホームランになるはずはない。

ぼくらは、確率に合わせて生きるのではなくて、

生きることそのものを、生きているのである。

糸井重里氏が『今日のダーリン』の中で

 

 

焼肉食べ過ぎたんで当分、お肉はいいでつ。