K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

6月28日・金曜日

こんばんわ。6月28日・金曜日の書き込みです。

 

松井愛さんのラジオで先日話してたこと。

新幹線の洋式トイレを鍵かけずに利用してる人がいて、開けしまったという話。

うちの職場でも社長が鍵かけんと用を足すことがあって開けてしまったことが数回、、、

 

あれ、こっちは全く悪くないのになんで

「すみません」って言うてしまうんですかねぇ。

鍵かけん相手が悪いのに、、、、

 

ラジオでも同じこと言うてはりました。

ほんと不思議ですわ。

 

さて、いつもなら目次やってグダグダ書くのですが、今晩から日曜夜までクソサミットを避けて関東に避難します。

うしさん時代の仲間との飲み会で書き込みできんかったので、ちょうどバス車内で書いています。

 

ってことで今日、明日は簡略版となります。

 

ねこさん、今日は残念ながら負けてしまったけれど、明日明後日は勝ってほしいねぇ。

 

では、明日もみなさんにとっていい一日になりますように、、、、

簡単にですが、おやすみなさ〜い。