K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

4月13日・金曜日

こんばんわ。4月13日・金曜日の書き込みです。

 

13日の金曜日です。

柳の木の下に立つと不吉なことが起きる、、、って自分は言われたことがあるんですが、これってローカルルールなんやろか?

ま、ジェイソンと柳の木は関係ないでしょうが。

 

【やんスポ】

<今日の森貯金&ねこさんこねこさん>

パ公式戦:L 7―5 E

イ公式戦:G 0―1 L

則本vs菊池のエース対決でしたが、菊池が3勝目。

チームも2連勝となり両リーグで10勝いちばん乗りとなりました。

 

森くんは4打数3安打打点1 四球1。

出場:100円 安打3:300円 打点1:100円 四球50円で550円上積み。

4700円となりました。

愛知をなかなか出れませんが、もうすぐもっと長く感じる静岡です。

f:id:yan100712712:20180414115954j:plain

明日の予告先発は L:多和田 E:美馬で14時プレイボールです。

 

<土曜日の池添さん・阪神

1R リリープリンセス

2R メイショウヤシチ

3R ロードスターダスト

5R バウンスバッカー

10R メイショウワダイコ

 

アーリントンカップが今週になってる 驚

 

【鉄ネタ+】

toyokeizai.net

かみしんプラザも自転車で直接入れたけどね、自転車屋さんまではw

首都圏でも少し離れた都市は空洞化の問題が起こってようで、、、

お隣つくばでさえ大型点の撤退ということがおきる以上、土浦とつくばや他の周辺自治体も含めて共存共栄できるようなしくみを考えいかんとダメかと。

 

【明日は何の日】

4月14日 オレンジデー

2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪れ2人の愛情を確かなものにする日だそうです。

オレンジは欧米では繁栄・多産の象徴となっています。

 

【4/13 気になったyahoo記事】

news.yahoo.co.jp

前回の住民投票前に委員会NPでは都構想を応援したい(やったかな?)で 丸の札をお上げになられてたんですがねw

 

【今日のほぼ日 日々の言葉】

そもそも、自分が「ミナ ベルホネン」のようなブランドをつくることは

いっさい考えてなかったです。

自分は、何かを縫ったりつくったりするアトリエ仕事が好きだったので、

それがずっと続けばいいとは思っていました。

「将来こうなりたい」という目標も特になかったので不安もなかった気がします。

皆川明さんが『はたらき方をさがす旅。』の中で

 

 

自分もはたらき方ってもんをさがさんと。。。。