K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

2月19日・月曜日

こんばんわ。2月19日・月曜日分の書き込みです。

最近、あんまり体調がよくありません。

お腹が時折、痛くなるというかなんか変な感じで、、、 日頃の疲れかそれとも飲みすぎ、食べすぎが原因かw

昨日も帰ってすぐに寝てしまいました。

 

通勤時に書いてるんで今日はこれだけで。

ほぼ日の19日分は20日分に書きます。   

 

<追記分です>

【鉄ネタ+】

toyokeizai.net

保線は深夜にしかできんから人材を集めるのも大変なようで。

それ相応の対価を出しても集まるか、、、といえば微妙やろうし人材確保は難しい話やな。

【今日のほぼ日 日々の言葉】

人間は、寝ているときにはなにもできない。

床に入ったらなにもできないのだから、なにもしない。

なにかするなら、寝る前か起きた後にやるということだ。

まずは、こういう分類をしっかり確かめるべきだろう。

糸井重里氏が『今日のダーリン』の中で