K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

4月10日・火曜日

こんばんわ。4月10日・火曜日の書き込みです。

今日は時間がないんでいきなりやんスポから。

【やんスポ】

<今日の森貯金&ねこさんこねこさん>

公式戦:L 2―5 M

イースタン:F 0―3 L

 

負けました。

連勝はいつかは止まるもの。

十亀のミスから流れが変わったのが残念でしたが十亀の内容的にはそんな悪くなかったかなぁと。

明日からまた気を引き締めて勝っていってくれればなと思います。

 

で、森くんは3打数ノーヒット 1四球。

出場100円 四球50円 合計150円で3800円になりました。

f:id:yan100712712:20180411105050j:plain

愛知県もあとわずか。

 

明日の予告先発はL:カスティーヨ M:二木 となっています。

【鉄ネタ+】

toyokeizai.net

ちゃんぽんは小倉のみやじのちゃんぽん!!

というのはおいといて、こないだも駅弁を食べましたがひもを引っ張ったら熱ったかくなるシステムはほんとよく考えたなぁと毎回感心してしまいます。

【明日は何の日】

4月11日 メートル法公布記念日

1921年(大正10年)、改正度量衡法が公布され、法律でメートル法を採用することが定められました。

【4/10 気になったyahoo記事】

news.yahoo.co.jp

西武とは別に気になる選手なので頑張ってほしいなと、、、

あっ、西武戦以外でねw

【今日のほぼ日 日々の言葉】

「手」は強いです。

あまりの作業量に気おくれしそうなときも、

手はもくもくと動き続け、やり遂げます。

気仙沼の人はこのことを、

「目は臆病、手は鬼」といいます。

―『気仙沼ニッティング展 セーターを編む「手」』より

 

 

ようやく休肝日がやってきましたw

うれしいようなかないいような、、、、、