K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

3月14日・水曜日

こんばんわ。3月14日・水曜日の書き込みです。

今日もゲームネタ。

どうぶつの森3DSとび森で最近から始まったスマホ版のポケ森。

両方ともやってるのですが、ほんと究極なパシリゲームw

ポケ森はキャンプの管理人になってどうぶつたちの願いをかなえていって友好度をあげていく。

とび森は村の村長になってどうぶつたちの願いをかなえていく。

パシらさえてる感が大きいですが、それでも楽しくってやめられない。

Mとかではないですがw

とび森はもう4、5年ほどやってますが初期住民のピータンと途中からのハナコさんがかわいくって永住並みの扱いになっています。

いきなりとび森は費用がかかるんでどうかと思うのでやったことない方はまずはスマホ版のポケ森から初めてはいかがでしょうか?

 

水曜日は駅物語ですが、明日分でやりたいと思います。

 

【鉄ネタ+】

toyokeizai.net

相直が多いところはこういう大変さってのもあるんですね。

自分も車内に忘れものをしたことがあるのですが(そんときのことは忘れもしませんw)

相直してないところだったんですぐに忘れものと再会できましたけどねw

 【やんスポ】

<今日のねこさん>

火曜・水曜と愛知でのドラゴンズ戦。

火曜 L 0―2 D

水曜 L 5―3 D

昨日は森くんが同点の9回にライトへのツーランを放って決勝点となりました。

火曜の十亀5回被安打3で失点1。いい内容やったんやないかなぁと、、、

岡田も教育リーグで出てきたし。

 

次はようやく土曜から猫屋敷にもどっての試合となります。

【今日は何の日】

3月14日 ホワイトデー

2月14日のバレンタインデーに女性からチョコレートを贈られた男性が、返礼の意味を込めてプレゼントをする日。

他のLGBTの方々はどうされてるんかなぁと思うのですが、うちは2月にもらったんで今日、お返しを渡しました。 うめはん ねんりん家のホワイトデー用のをw

何をお返ししようかほんと迷いますね。

【3/14 気になったyahoo記事】

headlines.yahoo.co.jp

最初見たときはホルダーにはいるん?って思ったけれど値段を見たところホルダーにはいるんやったら経済的にこっちの方がそりゃお得な気がする。

うちもちと考えてみよっと。

【今日のほぼ日 日々の言葉】

男の人たちも積極的に彼女に宝石を買ってあげてほしい。

でも、まぁ、女って、大抵

男が買ってきたものは気に入らないんです。

「なんで私に選ばせないの!」って怒る(笑)。

二ノ宮知子さんが『漫画家・二ノ宮知子先生と宝石のお話を。』の中で

 

 

甘いもん食べたいけど、家にあるねんりん家を食べたらめっちゃ怒られそうやからやめておこう。