K‘s DREAM next

日々思ったことを書いています。 その日あったことや趣味のことや時事ネタとかこれ!って型にはめずにいろんなことを書いていきます。

2月25日・日曜日

こんばんわ。2月25日・日曜日分の書き込みです。

朝一度起きて、朝ごはんを食べたらまた寝て、昼に起きて近所の居酒屋に飲みに行って帰ってきたら眠たくなってまた寝て、18時に起きて晩ごはん食べたら20時に寝て、、、

と一日中ほとんど寝てたという日曜日でした。

寝すぎて体がだるいです。

【やんスポ】

<日曜の池添さん>

1R シーザライト  5着

2R メイショウツヅラ  11着

3R プラチナバローズ  16着

6R テーオーアモーレ  15着

11R カラクレナイ  15着

12R リアルプロジェクト 13着

 

今週は未勝利でした。

<日曜のねこさん>

昨日に続いてプレシーズンマッチが行われました。

L 6ー0 M

 

 

あぁ眠たい、、、

 

追記分です。

【鉄ネタ+】

toyokeizai.net

色好きとしてはRGB218/41/28 CMYK0/98/100/0んとこが一番よかった。

大阪ももっとバスをインバウンド利用者に活用してもらうようにもっと頑張らんとダメやったね。

車窓真っ暗な地下鉄移動では味わえないバスは大阪の町並みを眺めながら移動できるんやから。

【2/25 気になったyahoo記事】   

news.yahoo.co.jp

左さんと言えば、室生先生のシリーズやね。

浜さんとの掛け合いがほんとよかった。 ご冥福をお祈りいたします。

【今日のほぼ日 日々の言葉】

僕、どんな状況にあっても、

楽しみを見つけるのが多分うまいと思います。

いかなる状況でも、いまできる範囲内で

一番楽しいことは何だろうかって考えたら、

それを求めていこうと。

弘兼憲史さんが『僕らの時代と島耕作』の中で